無料ブログはココログ

« 俺の出会ったあいつのダディ | トップページ | 僕らの漫画 »

2012年1月 8日 (日)

チャンピックスGET

今日は医者に行ってきた。目的は禁煙治療。保険が適用されるということで、物は試しでやってみることにしたのである。

とりあえず服薬しつつも、1週間は喫煙してもよいらしく、しかし薬の効果により喫煙欲が次第に減退していくとのこと。その説明を聞くに、煙草も怖いかもしらんが薬だって怖いわん、と思った。

メモ:図書館で拝借した本(5冊)

火の鳥 太陽編(下)  手塚治虫

火の鳥 宇宙・生命編  手塚治虫

グラスホッパー  伊坂幸太郎

どくとるマンボウ青春記  北杜夫

御馳走帖 内田百閒

読みきれるかは不明。

« 俺の出会ったあいつのダディ | トップページ | 僕らの漫画 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1618340/43668859

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピックスGET:

« 俺の出会ったあいつのダディ | トップページ | 僕らの漫画 »