無料ブログはココログ

« はじめに | トップページ | チャンピックスGET »

2012年1月 6日 (金)

俺の出会ったあいつのダディ

もう年も明けて随分とたってしまいました。

今年もよろしくお願いします!

んで、早速告知になってしまうんですが、今日発売の「月刊チャンピオン」(秋田書店)の新春ギャグフェスタ2012という企画で読切を描かせてもらいました。

タイトルは『新春ドキュメント ジャイアントダディ』です。

僕が正月に上田の家へ遊びに行った時のことを漫画にしてみました。というか、その時の上田の親父の様子を再現したという方が精確かも。

3Pと短い作品ですが、どうぞ読んでください!

« はじめに | トップページ | チャンピックスGET »

告知」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1618340/43646288

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の出会ったあいつのダディ:

« はじめに | トップページ | チャンピックスGET »