無料ブログはココログ

« お悩みかいけつマンくん | トップページ | オールナイトニッポンオーディション »

2012年1月28日 (土)

さよなら、もっさん。

小学館の「月刊!スピリッツ」という雑誌で漫画の連載をしておりまして。それが毎月27日頃に発売になるのです。

つまり、今は最新号が発売されたばかりのタイミングであるというわけで、ちょっこし告知をさせてもらおうかと思います。

このブログでは初めての紹介になるので、荒筋めいたものも少ししようかと。

タイトルは『さよなら、もっさん。』で、昨年の10月発売号から連載がスタートしました。最新号では4話目が掲載されております。

主な登場人物は、「もっさん」と「心平」。

Mossan_8

画像右がもっさん、左が心平です。ある日心平はもっさんの経営する舟宿にお世話になることになり、そこで起こる様々な話を描いていこうっちゅうわけです。

Hune

まあ、前提はこれくらいわかっていただければ、後は途中から読んでいただいても入ってこれるかと思います。(何せ基本はギャグ漫画ですので!)

というわけで、まだ『さよなら、もっさん。』を読んだことがないあなた!

どうぞ今から読んでくださいまし!!

« お悩みかいけつマンくん | トップページ | オールナイトニッポンオーディション »

告知」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1618340/43901814

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、もっさん。:

« お悩みかいけつマンくん | トップページ | オールナイトニッポンオーディション »