無料ブログはココログ

« 僕らの漫画 | トップページ | さよなら、もっさん。 »

2012年1月27日 (金)

お悩みかいけつマンくん

この1月から聖教新聞で4コマ漫画を月イチ連載することになりました。

読める環境にない方も多いと思うので、このブログでも掲載から少し経過したタイミングで載せようと思います。

第1回はこちら。

Photo 画像をクリックすると拡大されます。

今後も色んなお悩みを解決していく予定です。お楽しみに!

« 僕らの漫画 | トップページ | さよなら、もっさん。 »

お悩みかいけつマンくん」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1618340/43890461

この記事へのトラックバック一覧です: お悩みかいけつマンくん:

« 僕らの漫画 | トップページ | さよなら、もっさん。 »