無料ブログはココログ

« さよなら、もっさん。 | トップページ | お悩みかいけつマンくん 第2回 »

2012年2月 7日 (火)

オールナイトニッポンオーディション

俺っちのダチんこであるところの池ちゃんマンがオールナイトニッポンのパーソナリティーに名乗りをあげたぞ!

4月から始まるオールナイトニッポンZEROがこの度パーソナリティを公募していて、応募者はYoutubeに動画をアップするという決まりらしい。

で、我らがチャンイケは今年に入って生業であるところのキャバクラ店員のかたわら、ボクシングを始めたりユーキャンの資料請求にいそしんだりと人知れず勢いを増しておったので、当然このオーディションにも応募したというわけだ。

再生回数やコメントも審査の対象になるらしいので、お池の勇姿をどうか見てやってほしいな!

« さよなら、もっさん。 | トップページ | お悩みかいけつマンくん 第2回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1618340/44013702

この記事へのトラックバック一覧です: オールナイトニッポンオーディション:

« さよなら、もっさん。 | トップページ | お悩みかいけつマンくん 第2回 »