無料ブログはココログ

あいさつ

2011年12月12日 (月)

はじめに

コンビ漫画家・ルノアール兄弟の原作を担当している左近洋一郎と申します。

以前ははてなダイアリーをやっていたのだけど(「ルノアール兄弟のフレッシュダイアリー」)、新たにブログをやりたくなり、こちらに新設したというわけだ。

と言っても、実は僕ははてなの前にはココログでブログを持っていた。しかし放置していたらいつの間にか、且つどういうわけかそのブログが消滅してしまっていて、びっくらこいた経験がある。

まあ、そういう経験も時の経過と共に美化されていくもので、「日常に突如として自分の前に謎の美女が現れて、めくるめく陶然の日々を過ごしていたのだが、ある日その美女は忽然と姿を消してしまう」というような話はよく見聞するのだけども、そういう感じで今は捉えておる。ほら、『風の又三郎』とかもそうじゃないですか(又三郎は男児だが)。『E.T.』とか(E.T.は宇宙人だが)。

ともあれ、この度出戻りという形でココログのお世話になることにしました。よろしくお願いし申す!

その他のカテゴリー